トップページに戻る

eマガふくい(福井県メールマガジン)

トップページ > メルマガトップ

くらしのトラブル情報

突然、セールスマン等が自宅に訪問し、強引に勧誘され欲しくない物を買わされた、覚えのない料金を請求するハガキが届いた、等消費生活に関するトラブル防止に役立つ情報を提供します。
dmy dmy
発行周期: 随時
発行元: 福井県消費生活センター
問い合わせ先: 0776-22-1102
バックナンバー
dmy dmy
22年05月18日 商品事故事例2〜電源コード 断線に注意〜
22年05月14日 ウイルス対策ソフトの自動更新〜不要なら解約 …
22年05月11日 商品事故事例1〜長期使用で発熱の恐れ〜
22年05月09日 エステの長期高額契約〜8日間なら解約自由〜
22年05月09日 電気製品のリコール〜情報サイトで対象確認〜
22年05月01日 若者のSNSトラブル〜身分証送信 絶対にやめ…
22年04月28日 身近に潜むトラブル事例8〜名義貸し、毅然と断…
22年04月20日 身近に潜むトラブル事例7〜健康食品、体調に異…
22年04月16日 偽装サイト〜購入前 価格やURL疑って〜
22年04月13日 身近に潜むトラブル事例6〜開運商法、契約は慎…
トップページに戻る

ジャンル分類

パソコン向け(HTML) パソコン向け(テキスト) 携帯向け

ご利用にあたり

利用規約必ずお読みください
購読をやめる

eマガふくいモバイルサイト

QRCode
←QRコードから
  簡単アクセス

http://www2.pref.fukui.jp/
melma/k/

(ドコモ,au,SoftBank共通)
〒910-8580 福井県福井市大手3-17-1
電話:0776-20-0270 eマガふくいに関するお問い合わせはこちらまで
各マガジンの内容、購読および解除等に関するお問い合せは発行元までお願いします

Valid XHTML 1.0! Valid CSS!